2024/01/28 21:18


1月も下旬になると、色々なみかんが出回っているなぁと感じます。

我が家では沼津や富士、清水といった所の農産物直売所に出させていただいています。

駿河湾沼津サービスエリアや富士川楽座なんかは本当に個性あふれる栽培をされている方が多いのか、種類が多く出品されています。


我が家ではこの時期、はるかやスイートスプリング、たまみ、天草、太田ポンカン、土佐文旦等を出しています。

場所によっての売れ行きが違うので、その売り場に合わせたものを持って行っています。

そのため、直売所によってはないものもあります。

目的のものがある場合は電話やメールなどでご連絡いただければと思います。

是非よろしくお願いします。


ネットショップの方でもたまみやスイートスプリング、はるか等の取り扱いも始めました。

2月からはグレープフルーツなども販売していきますので、是非チェックの方よろしくお願いします!


久保田屋(望月農園ネットショップ)

https://kubotaya.base.ec/