2024/03/07 22:07


3月9日に東京で行われる柑橘食べ比べ会用の箱詰め準備を行いました。

今回、我が家からは12種類の柑橘を使っていただくことになりました。

大きい順に並べてみると、なかなか見応えのある写真が撮れたような気がします。

我が家からは、並び順に

清見、星タンゴール、不知火、由比甘夏(するが甘夏)、河内晩柑、チャンドラポメロ

農6号、はるみ、はるひ、あけみ、弓削瓢柑、グレープフルーツ

となっています。

当日は是非とも楽しんでいただきたいと思います。


#中晩柑食べ比べ会

https://twitter.com/hanamarunoen


話は変わりますが、知識で変わるあなたの暮らし」をコンセプトとした男性向けの食系WEBメディア「ちそう」に掲載されました下記の2記事に望月農園が監修しました。

是非、一度でもご覧いただけたらと思います。


グレープフルーツの保存方法・期間は?

https://chisou-media.jp/posts/4594


柚子の旬の時期・季節は?

https://chisou-media.jp/posts/1596